企業が事業資金を調達する方法の一つに、ファクタリングと呼ばれるものがります。
未回収の売掛金を、ファクタリング会社が債権として買取ることで、買取代金を事業資金として調達するサービスのことを指します。
欧米では珍しくない手法ですが、日本ではまだマイナーな手法の一つです。
弊社でも、経営者の皆様に正しい知識を届けるため、日々勉強しています。
MI Visionの売掛金ファクタリングサービスは売掛金(売掛債権)を弊社が買取るサービスです。
急に資金が必要になって、銀行から融資を断られたなどの経験はありませんか。
ファクタリングサービスは、企業規模や業績などにとらわれることなく、売掛債権さえあれば資金調達が可能です。
しかも最短1日!
弊社が貴社の売掛債権を買い取らせて頂きますので急な資金調達やキャッシュフローの改善にお役立て下さい。
2社間ファクタリングとは、お客様と弊社だけで完結するファクタリング方法です。
弊社からお取引企業様に連絡は一切致しません!
ご安心してご利用頂けます。
3社間ファクタリングとは、お客様と弊社、お取引企業様でファクタリングする方法です。
売掛金支払がお取引企業様から直接頂けるので、審査や手数料などが優遇されるメリットがございます。